2015年4月12日日曜日

CJ-2 菖蒲谷XCO


「facebookで友達を見つけよう」みたいな内容のメールがきました。うるせえエビフライぶつけるぞ


土曜の夜は会社の新歓で食事会でした。幹部の方々にお酌してありがたい話を聞いたりしました。
あーなんか思い返すとムカついてきた。もうしばらく寝かせてから教訓として取り込んでいこうと思います。

その後新入社員と旅館に泊まって二次会
あとなんやかんやあって就寝

日の出とともに起床。よく眠れなかった
旅館で朝ご飯食べてから菖蒲谷へ

CJ-2 XCOの観戦兼スタッフしました。

綺麗な写真はカメラクラスタがやっていってくれてるようなので、僕は動画を撮りました。
つなぎあわせて出力するだけで2時間かかりました。新しいパソコンが欲しいです。
明日公開します


部長マフィン

0 件のコメント:

コメントを投稿