2015年4月26日日曜日

チャレンジカップ波賀


チャレンジカップ波賀に参加しました。
去年と違ってジャンプ台もドロップも楽しめる領域になったので、あのコースはお気に入りになりました。
晴れた日のMTBのクリートのはめやすさといったら!
新設された最高点の登りは端から諦めていたのでどうでもよいです。

レースはというと1周目後半の登りでチェーンがもぎれて終了しました。
コネクティングピンはあかん…
チェーン切りでピンのギリギリを攻めるあの方法を使ってつなげるも、もう一度踏み込んだところで再度千切れました。

横井さんがxtrのチェーン譲ってくれました。ありがとうございます。お金とあれは後日渡します

帰路は下り基調で常に向かい風でした。きっちり1時間追い込んで帰宅

まだまだ走る時間はあったけど、明日からの仕事のことを考えて休養
職場変わって慣れないうちに、先週急に忙しくなりました。
ここで体調を崩すわけにはいかない。
とかいいつつ夜練はやります。皆さんよろしくお願いします。

最近過剰に糖分を摂ることがなくなったので、血糖値と食欲が安定している
そのため過食にはしらなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿