2014年3月8日土曜日

菖蒲谷エンデューロ




ワンタンメンを食べた。


卵かけごはんを食べた。


エンデューロの補給食。


アンパンを食べた。


バナナカステラを食べた。


スーパーカップを食べた。


===

■菖蒲谷エンデューロ

自走で菖蒲谷まで。寒波があれして手が冷えた。最近手がよく冷えるようになったんだけど、何なんだろう。菖蒲谷24分41秒。


森林公園を大きく使ってのフルコース的な感じだった。危ないところは無理せず手押しでクリア。

オノさんにパスされるときに「お前ヒルクライムは速いのになんでMTBは○×△……(ドップラー効果)」と言われた。確かに、僕自身は結構頑張って走っていたが、リザルトはほぼ最下位。何か根本的に間違っているのか、才能がないか。でもMTBは乗ってるだけで楽しいので、このままでいいかなと思ってる。


後半のつづら折りの霜が溶けて、べっちゃべちゃになったドロがBB周辺に堆積して完全にロックしていた。trek mambaはクリアランス狭いから、余計に詰まりやすいのかもしれない。


帰宅して洗車。


あとロードのチューブラーホイールからタイヤ引き剥がしてセメント塗った。新しいタイヤはvittoriaのcorsa evo cxです。バルブコアが外れないので焦りましたが、なんか根本が外れるタイプみたいです。なぜ。

明日は菖蒲谷ダウンヒルのスタッフします。

0 件のコメント:

コメントを投稿