2014年3月10日月曜日

炭水化物しかねえ



食べた。


食べた。


食べた。


ホワイトデーの日に飲み会があるので、早めにお返しをした。先輩はロールケーキとか豪華なお返しをしていたので、僕も奮発してアルフォートを買った。


飲んだ。


食べた。


食べた。

生協に加入するときに払った2万5千円が返還された。Q&Aコーナーの2番めの質問に微妙に答えていないところが面白いなと思った。

他にもなんかいろいろあった。



===


先輩からサコッシュを貰った。はりちゅう150kmのとき補給食どうするんだよって悩んでいたので、ちょうどいいタイミングだった。これにあんぱんとかジェルとかあれとかを入れて、スタート直後の登りのてっぺんに置いておこう。

あ、ちなみにはりちゅう150kmをチームで走ってくれる人を募集しています。


vittria evo cxのバルブは根本から外れます。最初は硬いので、外すときにチューブごともいでしまう感じがあったけど、まあどうにかなった。シーラントねじ込んで、Panaracerのエクステンダーを間に入れた。


■ロード30km

雪ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿