2013年1月12日土曜日

土曜の運動

■ロード(1時間27分、31.6km/h、242w、62kg、TSS141)

自宅前の道路が片道15分、平坦、信号なし、とかなり恵まれている。大学寮の周りは登るのに困らないけど、登ったら当然下らなきゃいけないんでめんどうくさいんだよね。

去年の夏は同じようなコースを4.0w/kg、35.8km/hで1時間走った。何が違うんだろう。


※お使いのPCは正常です。

洗車をした。ピッカピカになって気分がいい。チェーンが新品同様になったので写真に収めようとしたが、なかなかピントが合わなかった。カメラ初心者なりに試行錯誤をした結果、やっぱりピントが合ってなかった。



そりゃまあシマノは最高だし、カンパニョーロは最強なんだろうけど、スラムも捨てたもんじゃないよ。ダブルタップはとてもいいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿