まず落車の影響をしっかり見るため、各部メンテナンス。
- ディレイラーエンドの曲がりはなし。ただ若干プーリーの位置がずれていたのでドライバーで調整。今まで以上にスパスパ決まるようになったため、もとからずれていた可能性が。
- シューズを締め上げるラチェット部が破損。一応固定できないことはないが、微調整がめんどくさくなった。SIDIだからリペアパーツがあるはず。
- 持ち上げて落としてみても異音なし。フレームは大丈夫、のはずだ。
- ダブルタップレバーが前にズレていたので調整。SRAMのレバーフードのゴムは端っこから千切れそうになる。これも代替品が売っているので心配はない。
その後SST強度で走るも、すぐに雨が降ってきたので終了。
距離: | 14.06 km |
タイム: | 26:20 |
平均スピード: | 32.0 km/h |
高度上昇値: | 32 m |
カロリー: | 362 C |
平均気温: | 10.7 °C |
平均パワー: | 238 W |
最高パワー: | 403 W |
Max Avg Power (20 min): | 247 W |
Normalized Power (NP): | 250 W |
Intensity Factor (IF): | 0.876 |
Training Stress Score (TSS): | 32.0 |
Work: | 364 kJ |
===
先月のまとめ。
- カウント:16 アクティビティー
- 距離:507.44 km
- タイム:17:21:45 h:m:s
- 高度上昇値:3,724 m
- 平均スピード:29.2 km/h
- 平均心拍:166 bpm
- 平均バイクケイデンス:82 rpm
- カロリー:13,086 C
- 平均パワー:226 W
負荷はかかっているようでよろしい。
3月も同様に就活で時間がないですが、筋トレの頻度を超増やすことで対応しようかと思います。せっかくダンベルあることだし。
0 件のコメント:
コメントを投稿