2018年6月11日月曜日

テクノクロス


ブログ更新しないの?って言われたので更新します。最近twitterばかりやってました。

 土曜
TSS176
昼からMTBで菖蒲谷へ行き、2時間ほど走った。外周コースでぶっとんで滑落してしまった。妙に冷静だったので上手く着地(?)して滑り落ちることができたけど、静止した後に遅れてバイクが上から落ちてきたのにはビビった。ローターが今まで以上に曲がったが、気にしないことにした。

 日曜 
TSS140
こーせーさんと登坂練をした。テクノの東西南北を登り返す通称「テクノクロス」コースにした。色んな練習会に参加したいがきっかけがないようだったので、S練のほうに招待した。脚はあるしローテもできるし斜行しないので全く問題ないと思う。

月曜 
TSS93
バッドデイだった 

火曜 
TSS177
夜練友の会広峰 雨天だったが通常通り開催した。僕は暑がりのためむしろ雨がありがたい。雨ライドがめんどくさいと思う人は無理に参加しないでいいと思う。でも来てくれると嬉しいよ

水曜 
TSS181
zwift 1本目のhillyレースで50分5倍キープできた。ほめて 
続けてflatレースにhammerさんと参加し、トドメにjungle circuitレースで限界まで追い込んだ。翌日の練習に響いたので、1日で追い込みすぎるのはよくないと反省した 

木曜 
TSS163
夜練友の会増位 そういうわけでかなり響いていた。L5以上に上げられないので、せめてSST付近を維持できるよう集中し、強度が低い分マスタング走行をするなどしてなるべくじっくり負荷をかけるようにした。最後の1分インターバルも大したパワーは出なかったけど、平均してL5上限ぐらいは出せていたのでよしとした。 帰路でパンクしたが、最近タイヤをよく交換して慣れがあったのでスムーズに復帰できた。しかし小型サドルバッグに収まる大きさのポンプだとまったく空気が入らないので、新しいポンプが欲しくなった。例の例のポンプが気になる 全日本ロード対策練は雨天により中止となった。ここにコンディションを合わせてきただけに、残念ではある 

金曜 
TSS38
この日の仕事が嫌過ぎて逃避していた結果、寝るタイミングを逃していつもよりかなり睡眠時間が短かった。 
アクティブリカバリ

0 件のコメント:

コメントを投稿