2015年5月21日木曜日

木曜日

水曜は会社の宿直担当で泊まってました。ペアの方は気さくで仲良くなれたんですが、慣れない枕で熟睡できませんでした。

どう考えても残業確実だったので2時間早く出社して黙々と作業をこなしました。

実家が両親と僕の3人で住むのには広すぎることもあり、なんやかんやあり、現在僕のベッドが2つあります。毎晩どちらで寝るか迷うというオモシロイ状況になっています。


夜練60km
朝からお腹の調子が悪く、そのせいか峠を登る脚取りは重く、今日の練習は死ねるなあなんて思ってました。実際周回コースの二段坂は苦しさしかなかったんですが、ログを見てみると毎周回ほぼ自己ベストに近い速さで登っており、これもうよく分かんねえなってことになりました。今週あんまり乗ってなくていい感じに疲労が取れてるんでしょうか。

1周目はシッティングで加速して粘り勝ち。もうこの時点でしんどい
2周目長谷さんパンクで脱落、二段坂粘り勝ち
3周目は飛び出した横井くんをキャッチしてダンシングで外側から頑張った。
4周目は独走できたんだけど、長谷さんは2度めのパンク喰らってたみたい

ダンシングメインでいくと気持ち的に楽なんだけど、同じタイムでもシッティングメインのときよりパワーが高くなる。ロスになってるんだろうか

途中で休むダンシングを挟むのが一番僕に合ってる気がするけど、集団内では迷惑になるからあんまり多用したくない



オチはないです

0 件のコメント:

コメントを投稿