2015年2月11日水曜日

コストコ




会社の同期のボディビルダーM君と「コストコ行きてえな」という話になったので、行きました。

iPhoneを粉砕したいなあって時によく使われるブレンダーがありました。

ワオー

夢がありますね。

夢はありますが、量が多いだけでコスパはそれほどでもないってのが多いですね。 でもまあ節約するためにコストコを使うってんじゃなくて、こまけえことはいいんだよって感じなんだと思います。各自やっていけばいいんだと思います。

眺めていて飽きないです。とにかく全てがデカい。microSDのパッケージもデカかった。

 ティラミスはすごいな。58kgまで痩せたら一気食いの会を開きましょう。

ベーグル12個で680円です。 これは良いと思います。

なぜ僕達がコストコに行きてえなと思ったかというと、PB商品のプロテインバーが欲しかったからです。国内メーカーの粉プロテインよりプロテインが安く摂れるという意味の分からない商品で、それだけのために会員になってもいいなあ、とワクワクしながら訪れたんですが、プロテインバーは生産終了してもう全店舗ないらしいです。テンションガタ落ちでした。

名物のフードコートに行きました。

最後まで美味しいのかどうかよく分かんないまま堪能しました。

その後ロティサリーチキン一気食いの会が開かれました。Mくんは途中でギブアップしたので、大半を僕が食べました。


 ベーグルにヌテラを塗っていろいろ台無しにした様子です。超美味くてやばかったです。

めでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿