2014年1月7日火曜日

ウォーミングアップ

実験をした。

ヒメアノ~ルを読んだ。6巻の表紙をみたところで「あっやばい」と思って中断した。寝る前に読むもんじゃない。






===

■筋トレ

腹筋ローラー60回

■ロード40分

テクノ北から2回登った。250w、8分×2

レスト週であることを思いだし、3本目以降はやめといた。

ここ1ヶ月TSBが-30を下回っている。なのにオーバートレーニングの兆候は見られず、むしろ今はけっこういい調子。FTPの設定が間違っているのか。-40から-50あたりで安定してるから、そこがデフォルトだと思えばいいのか。

ウォームアップ不足だと左足首が痛くなる。右はアンクリング気味になっていて、そのおかげで関節への負担が減っているのかもしれない。


0 件のコメント:

コメントを投稿