2013年8月17日土曜日

(木)トレラン始めます


日記書くだけ書いて更新ボタン押し忘れるのは止めましょうねー。



重ちーより、ウェザー・リポートとか、DIOの息子たちとか…。ブルりんとか…。


研究室に行ったら、みんなお盆休みで僕一人だけだった。フェノールとクロロホルムを使ってあれやこれやをした。1/4人前ぐらいなので、教授がいないと不安。


孤高の人?とかいう山登りの漫画を読んだ。絵がすっごく綺麗。「シリアスな笑い」が多かったです。



===

■固定ローラー30分

260wで20分間回しただけ。睡眠不足のせいか、心臓バックバクだった。




トレイルランのシューズが届きました。ジョギング用のシューズよりソールが硬い。軽い。

月曜に近場の山に行ってみます。

4 件のコメント:

  1. 六甲縦走キャノンボールラン出てみない?
    http://www.go-kenkoudou.com/news/2013/08/_819.html
    楽しいよ。

    返信削除
    返信
    1. ユーモアのある大会ですね。

      最短で50kmオーバーってんでハードル高いですわ。今の僕には無理っぽいです。来年もまだハマってたら参加しようかなと思います。

      削除
  2. 孤高の人は読んだことないですが絵は綺麗ですね。
    進撃~を読んだ後に読むと尚更綺麗さがわかると思います。
    進撃~は内容がハマりますからね。ただ単に絵の事だけです。

    返信削除
    返信
    1. 進撃~はアクションシーンの描写は躍動感あっていいですね。
      センスあると思います。

      何様なんだろう。

      削除