2017年2月6日月曜日

関西シクロクロス桂川



関西クロス桂川に参加しました。
最近ブログ更新する習慣が途絶えてしまっていたのですが、
日曜日に僕が何をやっていたのか、みなさんに伝えないといけないという思いがあり、
伝えていくことにしました。


僕は何をやっているのか。





朝からの雨で桂川はまたマディなコンディション

スタートしてからすぐに口の中にドロが入ってテンションダウン
1周目はもうわけの分からないことだらけで、僕ら何やってんのってずっと考えてました



救いだったのは、降車セクションから飛び乗りするタイミングで、
ほとんどの路面が「比較的」泥の粘度が低かったことです。
飛び乗って失速して足つき、なんてことがなくてよかったです。
よくないです。


コース序盤のホームストレートと、中盤の駐車場横あたりが泥の粘度が高く、粘土でした。
もしかしてあのあたり担いで走ったほうが速かったんじゃないかな

体力より先に脳がやられそうでしたが、辛いのはみんな同じだと思い30分を過ぎてから奮起
ホームストレートで何ワット出てるんだろう、と思ってガーミンを見てみたら
画面上に泥が完全に盛られていて、見えませんでした。
ログを見ると350Wぐらいはキープできていました。
ログからは分からない体験が、桂川にはあります。

ドロドロですが、泥づまりによる失速の心配はあまりありませんでした。


スイムセクションで泥を落とすことができたので。

歩道が一番低いところにあるため、
雨の日は桂川がどこまで桂川なのか曖昧になります。
次第に僕らの意識も曖昧になっていきます。
気がついたらゴールでした。

リザルトは48%でした。
残留チケットをゲットし、これで残留が決まりました。
3戦で決めるのクールじゃない?
一発残留はファビュラスですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿