2019年6月23日日曜日

CJ一里野2019

舗装→激登り→ゆるく長い泥下り→泥→林道シングル→芝泥→ぬかるんで登れない急斜面→ガレた急斜面→ゲレンデ芝→舗装気味の登り→林道シングル→ゲレンデ下り→フィニッシュ


men advance
最後尾スタートのOさんが1位、僕が2位

1週目の中盤の芝登りで先頭付近に立つことができた。ゲレンデ直登する箇所はひっじょうに勾配がきつく、eagle50Tでもギリギリだった。なるべく後輪を滑らさないように、上半身に無駄な力が入らないように、登りでもかなり集中した。ゲレンデ最高位で振り向くと2番手に同チームのOさん(下りメチャうまい)がいたので、「交代してください!」と言って下がった。1週目でこんなに上位まで上がってこれるとは思っていなかった。興奮している。一旦冷静になる必要を感じ、奥のシングル区間はOさんの後ろにつくことにした。

2周目はOさんと僕、下りで追いついてきた2名の計4名で展開。脚質の違いか、2名が激坂でガンガンageていき、勾配が緩むところで僕らが追いつくってことを繰り返した。で僕らが追いつくとまたageていく。興奮していたんだろうか。もったいない走りだと感じた。

2周目のシングルでOさんに突き放され、2位~4位争い。3週目の芝登りで僕が二番手独走体制に入り、そのまま後続に差をつけてフィニッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿